wirelessaudioと音楽とガジェットと

ワイヤレスオーディオと音楽とガジェットを愛するブログ

Crusher Wirelessが未開封7500円だったから即買った話。

ふらっと寄った近所の某リサイクルショップ。

ちょっと臨時収入が入ったので、本当は隣駅まで出てビックカメラBluetoothヘッドホンを新調するつもりだったのです。

 

でも。実はこの間RazerのHammerhead True Wirelessを買ったばかり。

そちらの記事もそのうち書きます。今回は別の話です。

 

話を戻します。TWSは二台使っていますがヘッドホンが有線タイプのごついゲーム用しかない。

一応Bluetoothレシーバー(そこそこのやつ)を持っていて、それとゲーム用ヘッドホンの組み合わせで済ませていました。

が、どうしてもケーブルが邪魔くさい。しかもごつい。

ということでBluetooth接続のヘッドホンが必要だったわけです。

 

でもヘッドホン買うだけだとなんかつまらないと思って、某リサイクルショップでCDでも買って音源を増やそうと思っていたんです。

そしたら見つけちゃった。Crusher WIreless。8800円の値札を添えて(笑)

カラーは欲しかったブラックではなかったのですが、何気なく店員さんに「中身みたいんですけどいいですか?」と聞いてみました(ショーケース内だったので)。

すると店員さん、ショーケースを開けて「これ未開封みたいで中身見れないんですよ」と。

 

....Crusher WIrelessは新品定価18000円超えの商品。

中古で8800円なら状態次第と思ってたけど、未開封とな?

速攻で「あ、じゃあそれそのままください」って言いましたwww

レジに行ってさらにラッキーなことが。

どうやら値札の更新がされていないだけで実は値下げしていたらしく、7500円税込みで購入してきました...!!!

 

開けてみて感じましたがやはり未開封のようでした。

これは少しいい買い物をしたのではないかなー。

音とかのレビューは別の記事で書きます。

今回は報告だけ。

それでは。